 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昔のゲームのSS整理してみた。【グラナドエスパダ】 

友達がグラナドエスパダ・ルネッサンスとかやってたので、昔やってたグラナドエスパダのSS掘り返し。
だが、昔ミクシーに書いた記事以外、残ってなかった。
そんなSSを貼り付けてみる。

グラナドエスパダ
驚くべき事実。まず名前が中二病。他のキャラの名前も見てみたいのですが、SSのこってないん。
フォルダごとアンインストールしたみたいだな。
ウィルフレッド・ランドルフ。
こんな美形にうんこな名前付けちゃいかんと、外国人のかっこいい名前サイトとか見てつけたに違いない。


グラナドエスパダ
見詰め合う怪しげな雰囲気。私がやってたコロは3キャラしか作れなかった気がする。
多分右の魔法使いを受けにしたかった模様。

グラナドエスパダ
もはや、何も言う言葉がない。イチャイチャさせて遊びたかった模様。
このコロは違うネトゲやってはROに戻るという行為を続けていた。

グラナドエスパダ
もう一枚。
どっちも美形、美味しいです。
たしかこの写真をとるのに人気のないところにいって、位置、位置!!とかいって一人でもだもだしてた記憶があります。
フォルダがないのが悔やまれます。
相変わらず腐ってるのは変わりなかった。
次はローハンかな。あれは消す前にSSフォルダごと保存しておいた。

ロトモドSS「あなたを陥れる言葉」【猟奇注意!】 

猟奇ロトモド注意!
病んでます。グロかったりミッチェルとかポンスとかクインシーが可哀想です。
モド先生も可哀想。誰得小説なの?
四肢切断とかあるので苦手な方は注意してください。
ヤンデレとかいいつつ、ただのグロ小説なんじゃないかと、思ってきました。
見てからの文句は一切聞きません!キッ!

それでも許せる方は↓からお願いします(*´Д`)ハァハァ


続きはこちら>>

キットカットの正しい使い方 

昨日やってしまった。翌日食べようとしたら、溶けてた。
恥ずかしいけど冷蔵庫入れてきた。



ED三昧 

セントステップ ゲトー!未精練状態を装備してみる。
タルタロス
相変わらず可愛いクロモドです。はあはあ。OPが魔法のみというUNKだったので売りました。
しかし、セントステップを装備して嬉しそうなクロモドである。はすはす。
モドっこはカンストしたので出動するのはEDしかありませんが、ロト様は二番手なのでまだカンストしてません。
ということで、昨日はロト様を超がんばって見ました。
モド「私よりレベルの低い男になど興味はないな」
ロト「……!」
そんな感じでロト様はいつもモドを追いかけるようにレベリングです。


タルタロス
ロト「いつもながら思うのですが、これは包帯ではなくトイレットペーパーではないでしょうか?」
ロト様には包帯がトイレットペーパーに見えるようです。ええ、私にはそう見える。
昨日のがんばりによりロト様も晴れてカンスト、モドに堂々と迫れるようになりました。
エルテイルセットがそろわず、モドに冷たい視線を浴びせられていたのですが、ようやくGET。
この薔薇を持ってモドたんに告白すればいいと思うの!

しかし、恐れていたことが起こった。
私は5月の再販でロトにエルテイル(レンタル)を買っていたのだ。
ロト様の装備が使えるレベルになったらレンタルをおろして対人に出す予定だった。
いつまでたってもロトの装備が整わず、エルテイル永久が出てしまいレンタルは出さずに終わった。
今更出してもさあ、インベントリブレイカーじゃん……。
どうするのこれ。本当に、どうしたものか。


貴方はどのアエルロトを落としましたか? 

数日間の動きINゼウス!
ロト様のレベル上げをしつつ、友達とチャットをもにょもにょ。
タルタロス
ガイアから遊びに来たお友達モドたんの前に立ちふさがる勇者ロト。
ロトたち「貴方は金のロト、銀のロト、黒のロト、どのロトを落としましたか?」
戸惑うクロモドたんの顔が目に浮かぶようです。
確かこの後、なまこやらなまこ、なまこの話をしたような気がします。


タルタロス
深夜の密会。私はこの後すぐ寝ちゃったのですが、あまりに可愛いゆりっぷるだったのでSSをぱしゃり。
ナシプモドたんが相変わらず可愛くてたまりません。
ナシプモドたんがくると猫をかぶったようににゃんにゃんするガイアモドたんもはあはあですね。


